アンパンマンはヤバイ!

こんばんはー今日も仲良くるっちゃんファミリーどぇすニコニコパーぶちゅーパーちゅー


今日も仕事から帰宅すると可愛いるっちゃんがお待ちかね!ぼけー


我が子ながらすんごい可愛いですちゅー


今日は子育てしててアンパンマンに助けられたお話!


るっちゃんは我が家の長女です!そして、我が家は核家族!みんな子育て初心者の素人軍団ガーン滝汗


毎日試行錯誤ですよほんとに💧


でもそんななかでアンパンマンの凄い力を実感するんです!

気づいたのは、JAから貰ったアンパンマンカレンダー!


ある日の出来事


るっちゃんが泣くえーん


我々は抱っこかな?おっぱいかな?うんちかな?って悩む!

そんな時抱っこしながらアンパンマンカレンダーの前を通ると、



泣いてたるっちゃんが笑うんですもぐもぐ

これは何回も実験しましたが、何度も成功!

それをきっかけに我が家にはアンパンマンのおもちゃがずらり!



当たり外れはありますが、だいたいアンパンマンは裏切らない!