働く父親!

どうもこんちには!るっちゃんファミリーどぇす!キョロキョロドキドキゲラゲラドキドキウインク!


今週は職場が変わって、毎日帰りが遅くてるっちゃんとあんまり遊べなかったですチーン

私ごとですが、早く父親無くしたので父親と遊んだ経験があまりないから、人一倍遊びたいんです目

毎日帰り8時くらいだったから、るっちゃんとは8時から9時までのゴールデンタイムのみ笑い泣き

子供の力って凄いもんで、どんなに疲れても癒されるんですよね!
どんな栄養ドリンクよりも効くかも

そんななかで子供が知らぬ間に成長!
{0E09C373-9031-4D94-BD62-10CB5D40FFFF}

いつの間にか、ストローチューチュー出来るようになってた!誰から教わるのか?真顔



そんなこんなまったりしていると











油断してたら、気づいたらこんなことに
{401565B9-3351-4563-ABD7-228C7C8F7A28}

{14BAFEE9-1148-448C-8D6E-71D5B1211F20}

まだまだ、油断は禁物でしたね笑い泣き