9月9日は救急の日

どうもおはようございます!

るっちゃんファミリーどぇす!キョロキョロzzzチーン


なんか昨日はごっつ暑かったですね!ゲロー

そんな昨日は9月9日救急の日!消防署見学してきました🚒 以外に世間では認知された日らしく、盛り上がってました!

何故か子供と同じくらいお年寄りが多かったですねひらめき電球


出かける前からるっちゃんはバテバテ?
{DEFB4F84-437C-4B0D-9A8B-5540B3B101E4}

すんごい顔でヨーグルト食べてます



そして消防車は暑すぎて日陰へ避難
{461AA1E2-39A8-4401-8960-5D7BB2F2264D}

{F581F9FE-9AC7-4609-A900-3BDB930A63D5}

クレーン車とか司令室とか見学して、これは男の子だったら大興奮だと思う!
甥っ子も連れて来れば良かったと思いましたウインク



来年も行こうかな!